未だに見てます

ななえからバトンが回ってきたぜ、ブラインドタッチバトン
っていうかこれ本当にブラインドタッチじゃなきゃいけないの?(笑)

─────

■生年月日を教えてください。
1983年6月25日

■TV番組と言えば何?
最近は「黒バラ」

■カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
佐藤隆太かな…そうそう、深田恭子はかわいいです。

■辛い食べ物と言えば何?
スープカレー。激ウマ!

■あなたのチャームポイントを教えてください。
メガネ

■あなたの虫に対する思いを教えてください。
…ケナゲに生きるがいいさ!

■カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
「Positive Mental Attitude」KEMURI

■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
※後述

■バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!…じゃなくてもいいですよ(笑)。
特になし

─────

スンマセン、どの項目も思いっきり見ながら打ってます。そんな訳でこのバトンは「簡単なアンケート」以外の何物でもありませんでした(笑)
試しにブラインドタッチやってみたら凄いことになりすぎちゃったんだもん、これは載せられねぇだろうよ。

例:ぶらいんどタッチ何rテwといつ飯田kxr!

5秒は死ぬって!