バイトDayzなクリスマス

着ぐるみの次はコスプレです。どうも、サンタの格好でケーキを売りましたYASUです。


寒い中を店の外で声あげて商品売り込むってのはなかなか大変なもんでね、こりゃ。まあ小さい女の子に手を振られた時には振り返しましたけどね。でも「サンタさんバイバーイ!」って言われちゃったんですね。バイバイじゃないだろ!こっち来てケーキ買ってもらえよ!親にねだれ!グズれ!(笑)


でもバイト仲間とも話してたんだけど、ほのぼのと家族でクリスマスを祝うような家って、既に専門のケーキ屋さんとかで予約してあるんだよね。コンビニで大きいケーキを買う必要性は全く無い訳で。しかも近くにコージーコーナーあるし。俺ならそっちで買う。


去年のクリスマスはKEMURIのライブに初参戦したっけなぁ。もう一年も経ってしまった。絶対にまたチケット取ろうっと。