人間性について考える日

ななえからバトンが回ってきたので(不意打ち)答えてみる。人間性バトンです。


■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

中学生の頃から周りから頼りにされている・まとめ役・お姉さん的、という「大人」なイメージ。最近ではブログとか読んでるとけっこう奥深いこと考えていて個人的にグッとくるときがある(笑)ベースを弾いている姿にはマジで惚れます。落ち着いた人だけど酒が入ると更に静かになるので周囲は注意が必要です。でも何か心の内に秘めてそうな感じではあるかな。女性としては可愛い系というより美人系。


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

①真面目で固い人間。約9割はそう思っているに違いない。目付きが悪いせいか第一印象が良いという話は全く聞かない。人からは「絶対にA型でしょ?」と言われる。はい、その通りです。
②劇団内でよくネタをやるらしいが基本的にスベる。一生懸命なんだけど、なーんか痛々しくてどこか笑いに結びつかない。芸人に例えるならマイケル。んで、最終的にはウザイと言われる。引かれている。セニョリータ!
③PUNX。初対面で服装とか見て「ロックとか好きなんだー?」とか言ってくれる人、大好きですよ(笑)SEX POTのお洋服が欲しい…。最近ようやくセックスピストルズを聞き始め本来パンクの持つべき反社会性を感じる。しかしやっぱり自分の中で掲げるパンクはLOVE&PEACEだな。
④恋愛観はロマンチストでエゴイスト。乙女。ベタなシチュエーションをこよなく愛し、しかし最終的には相手よりも自分を優先する(酷)…自分大好き!
⑤仕事は割とパキッとこなす方だがクリエイティブな仕事はめっぽう苦手。そのくせ無駄に引き受けるからタチが悪い。何かを調べてまとめる、発表する、というのは得意。


■自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

①自分自身の姿勢をはっきり持っている人。やっぱり周りに流されている人は一緒にいてもつまらないよ。お互い自分のリズムで踊りましょう!
②大人な人。自分がまだまだ子供なので一種の憧れ?みたいな(笑)まぁ何を持って大人とするかは難しいところではあるけどねー。
③負けない人。目標を掲げて頑張ってる人、好き。応援します!
④って言うか結局のところフィーリングだよね。
⑤そんな訳でYASUを好きな人!


■では反対に嫌いなタイプは?
自己中心的な人。あと、浮気っぽい人。男とかでもねー、ホント未だにいるんですよ。女は奴隷みたいに思っている人。死んでしまえ!


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

自身の姿勢を貫くこと。自分にとって常に肯定的でいられる何かを掲げ実行し、そして後悔はしないこと。何事にも誠実に、謙虚にいきたいもんですね。あと、誰が何と言おうとパンクスでありたいです。


■自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。

倍にして返すぜ!


■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
①ミスタ⇒基本的に自分はバトンは回さない主義だがあえて。これを回す意義はQ1に尽きる訳だけども(笑)答えたかったらで構わないよー。俺のミスタ好きは有名だけど(笑)何が良いかって、その姿勢だよね。ミスタイズム。確固たる自分を持っているかっこいい「大人」な人の一人。
②〜⑮⇒持ってけ!この泥棒猫!