久々の休日の過ごし方

パフのイベントがあって、てっきり手伝いの依頼が来るだろうと思いだいぶ前から予定を空けていたが結局来なかった。てへっ。そんな訳で今日は久々の1日OFF。


とりあえず髪を切りに行く。だいぶ担当の人とも打ち解けてきて「次の芝居はいつですか」なんて聞かれる。スンマセン、まだ何もできてないっす。


来月半ばに中学時代の友人の結婚式だかパーティーだかなんだかよくわかってないが、まぁそんなことがあるので服を買いに行く。手持ちのスーツで良いや、と手を抜いてしまったので今日買ったのはシャツのみ。ネクタイはまた改めて買いに行きます(金が無い)


夜中に何故かマトリックスリローデッドを観る。今更か!