仕事と人柄

セールスプロモーションを行う広告代理店の面接。30分以上待たされてのスタートとなりちょっと下向き気味の自分だったが期待以上のかなり濃い時間になった。


「かなり個性的」と噂のあった採用担当のMさんと1対1で話が出来るのを実はすごく楽しみにしていたのだが終わってみてやっぱり良かったなぁと思う。本当に話の持って行き方が上手いよこの人。これが面接だよな〜とひとりでしみじみ。成長とはこういうことを通じてされるものだな、うん。


今日の面接を通じて、自分の中で大きな決断が出そうな気がした。ここでハッキリとはまだ書けないのがカユイが(苦笑)全てはあと少しだ。


さて。大切なのはパーソナリティーだね。