ジンジャーエールでカクテルに

明日・明後日と面接(しかも両社とも最終の役員面接)を控えているにもかかわらず、18時から21時までのバイトを1時間延長しちまったい。朝早いし帰って寝たいのに。FU■K!


17日0時、ボジョレ・ヌーヴォー解禁!!


であるからして、その陳列に追われていた。0時にならないと売ってはいけないので最後に棚に布を被せてお客さんの目から隠しようやく完成。SVも駆けつけての一大作業となった。


ワインは飲めない、苦手、という人にお知らせ。
赤でも白でも、ジンジャーエールと1:1で割れば美味しいカクテルに早変わりするよ。名前は忘れたけど(笑)ぜひ一度お試しあれ☆ワインの代わりにビールでも良し◎使えるヤツです、ジンジャーエールってのは。