7の倍数なんて知らない

ムゲハチ×絶頂会議のガチンコバトル開催!
(訳:演劇ユニット・ムゲン88さんがワークショップを開催してくれました!)


「仲良くなって帰るぜ!」を合言葉にゲームを中心に体を動かしてコミュニケーションをとる。


しかし人数的には3:4と勝っていたにもかかわらず、滑舌・発声・柔軟・エチュードと全てにおいて絶頂会議の惨敗。なんだかもうグズグズ。久々に動いたとはいえ恥晒しだバカヤロウ!集合だお前ら!


練習後、ムゲハチさんオススメの無国籍料理店に。がっつり食べて私達はもう大の仲良しです。そんな感じで調子に乗って話していて、もしかしたら本当に私はムゲハチさんの舞台へ客演するかもしれません。今後の予定を立てるためにも就活をさっくりと終わらせてしまいたいもんです。