レッツゴー★パンクロッカーズ!

今日のあたいは機嫌が良い。ついに念願のライダースジャケットを購入したのだ。灯台下暗しとはこのこと、結局いつも行っているバイト先の本屋があるショッピングモール内で見つけた。COMME CA ISM万歳!


更には学校へ行く途中で原宿に立ち寄り先日のリベンジ。いざ憧れのSEX POT ReVeNGeへ!ダークな雰囲気なんてへっちゃらさ!店員さんとも仲良くお喋り。無事に南京錠ネックレスを手に入れる。

http://www.sexpot-revenge.com/


この文を見てもわかるとおりなんか最近あたいの格好はある意味ヒドイことになってます(笑)いやいや、素敵ですよ。