求む!入りやすいパンクな店!

久しぶりの丸一日休みだったので昼食にケンタッキーのチキンを2,3個ほおばり、さっそうと原宿へ行く。ライダースジャケットがどーしても欲しいので最近本気で探しているのだが近所では良い形が見つからないのだ。


原宿を本格的に散策するのは今回が初めて。通りすがりのアジア人が携帯電話で「ニッポン!ピョンヤン!ニッポン!」とずっと言っていた。怖いよ。


ずっと憧れていた某ブランドのお店が竹下通りからちょっと外れたところにあるので行ったはいいけど予想以上の店内のダークな雰囲気に負けてビビって結局何も買わずに店を出る。南京錠のネックレスが欲しかっただけなのに。


結局ジャケットも良いのが見つからず。近いうちにリベンジします。