SNSって何ぞや?

なんだか先日のパフの件が凄いことになってきて最近楽しくてしょーがない。パフの運営するSNSに参加決定。


ついに私もSNSソーシャルネットワーキングサイト)ってやつに参加することに。
どうやら匿名性のあるブログとは異なり特定のコミュニティで情報交換をする、というものらしいんだが何がなんだか(笑)
とりあえずプロフィール欄を記入しておく。


23日にはパフの学生スタッフ参加についての説明会&懇談会が行われる。少人数でのイベントらしく(そこがまたパフっぽい)とても楽しみだ。


今後はブログとSNSの2つで日記を書くことになりそうだが如何せん区別の仕様がわからないのであった。ぎゃぼー