今日の会社の筆記は性格テストに適性検査はもちろん作文に加えて学科試験もアリのてんこ盛りちゃんこ鍋状態。うえっぷ(失礼)


今だからこそ白状しますが私ってば作文対策なんてロクにしてなかった訳ですよ仮にもマスコミ志望だったくせに。
何でしょうか「勘違い」って言うんですかね、文章なんて誰でも書けるだろうみたいな誤解が今日のような失敗を生むんです、ハイ。


テーマは「風」であって1時間以内に800字書くわけなのだけれども本当にギリギリって感じでした、いろんな意味で(笑)
あぁもう何書いたのなんて質問はやめてくださいよ、いやもちろんそういう“恥ずかしさ”みたいなものをさらけ出すのが『声から』なんだけどさ。
それでもまさか言えないだろうよ、あんなクサイこと書いたなんて。


“風に、私はなりたい”


って、誰なんだよ俺は!あぁ消し去りたい!!