クーポン券が今後を握る


『ぱど』という名のフリーペーパーを作っている会社、その名もぱど。
フリーペーパーの発行部数は世界一であります(※ギネス認定済)


最近なにやら世間がフリーペーパーで賑わってる様子。
R25なんかは私も時々手にとります。ホットペッパーも皆で飲みに行く時とか利用しますしね。


ぱどの存在は知っていた。
けれどなーんか使い辛そうだなあ、発行部数の割には利用率そんなでもないだろうなあ…なーんて思っていたら大間違いでした。


その経営戦略たるもの、しっかりと確固たるオンリーワンを築き上げています、しっかり伸びてます。
広告業界であり出版業界であり、自分の可能性をどんどん試していける場ではないかと思います。
社長の人柄も熱く、伝わってくるものがありました。



そんな今日の説明会終了後は渋谷へ。
某書店で劇団員Mに遭遇、そのまま軽く拉致られ中島らも追悼の写真展を見させられる。