回し者と言われても


何も予定が無いと思っていたらあったよこんなところに!
今日は芝居の稽古日っす。具体的な公演の予定は無いので基礎練習メインっす。


ケラリーノ・サンドロヴィッチ野田秀樹の既成脚本を使いながら今日も動く。


んで、なんだか最近『声から』を読んで「YASUはパフの回し者」みたいな説が囁かれているようだが否定はしないよ。
だって好きだものパフ。非公式ながらも回し者みたいなモンさ。来週あたりからまた就活もやっと忙しくなります俺。


「大人しいキャラでいく」と誓った今後の劇団内での俺のスタンスも今日はきちんと守られていた!…ハズ(笑)
10分前に稽古場着いてからひとりで自主的に走ってたし。頭からジャージ被って踊らなくなったし。意味も無く「パッション!」とか叫ばなかったし。


どうでもいいけど脚本って書くの難しいよ…。