読んできました


いや、読んでもらったのか、まあどっちでもいい。
怒涛の就活ラッシュと言っておきながらいきなり今日はバイトだけだ。そりゃ遊びに行きますわな。


映画館嫌いで有名な自分がここ最近月1感覚で映画館に向かっている。まあ不思議何故でしょう。本日『きみに読む物語』鑑賞。


泣けなかったのは自分の心が狭いのか、それとも洋画は感情移入しにくいのか。っていうか周りにいる客がイヤなのよ俺は。


そもそもなんで映画館嫌いかっていうと、近くで見知らぬ人間がポップコーン食ってたり咳払いしたりして気配を感じられてしまうことに異議申し立てをしたいのであるわけで。集中したいんですよ作品に。
映画は好きだし映画館で迫力ある映像見せられれば興奮するしまた行きたいとも思うのだけれど「静かに見せておくれよ」という気持ちが非常に強いので貸切にしてくれりゃ喜んで行くんだけどそういう訳にもいかないじゃん!


あ、あとさぁ、終わってないのに席立つの、やめてもらえません?
お願いしますね。うーん、ベタな主張だつまらん。



帰宅後いつものようにメールチェック。
(株)トーハンからのメッセージ新着あり。
祝!一次選考(エントリーシート)通過!!次回3月1日二次選考(集団面接)!!嬉しさのあまりつい画面に向かって思わず吠える。


「ありがとうございます!」