美に走る


劇団の会議を某ファミレスにて。今後劇団として何をやっていくのか、企画を出しつつ長期的な展望を語り合ったりしてみる。話が何だか大きい方向に行くのはいつものことだ。


10円玉はよくタバスコでキレイになるというけれど、実際にその様子を見た者はその場で誰もいなかった。よって実験決定。結果はまぁ色は変わるけど光りはしない、ただタバスコ臭い。そんだけ。って、何やってんだ店内で。


会議終了後、団員のMと共に書店へ。彼の指南のもと文庫2冊購入。


眠れる美女 (新潮文庫)

眠れる美女 (新潮文庫)

少女地獄 (角川文庫)

少女地獄 (角川文庫)


その他に谷崎潤一郎嶽本野ばらと迷ったがこの2冊に。結局ゴスロリ雑誌は軽く諦める。
最近はなんだか耽美的なものに向かっている気がします自分。顔に似合わず。