一緒に吠えませんか?


なんだか最近ここの掲示板が熱狂している。
おかしい。もちろん嬉しいがこれは何かがおかしい。何も無いときは1ヵ月でも2ヵ月でも放置されていた掲示板だ。ちなみにその時は自分で書き込んで復活させたけど(寂)
にもかかわらず、である。


smokeは基本的にYASUの想いや考えをひとり叫ぶ孤独なプロジェクトである。
何かのファンサイトでもなくコミュニティーでもないので本来ならば掲示板なんてものは設置されていなくても良い。
それなのに在るのは何故か?


答えは簡単、寂しがり屋なんです僕は。
あとはまぁ自分の考えに対して間違ってると思ったら反論してほしい、という理由もある。
YASUは(見かけ通り)打たれ弱いのであまり突っ込んだ指摘をされると凹むが、それでも良い意味で「誰かと言い争いてぇ」というのは切実にある。
だからこそ同意意見ももちろん歓迎するが、反論もまたグッと来るものがあるのである。燃えます。


更にもっと嬉しいのはやはり新たな誰かが書き込んでくれることだろう(自分はこういった人たちをいつも“新規参戦者”と呼んでいる。掲示板は戦場だ!なんてね。笑)
今まで掲示板に書き込まなかった人がぽん、と書くと管理人的に笑いが止まらない。


だから、ほら、ね。
そう、今度書き込むのは君なんだよ。



…なーんて、やることウザイな俺(笑)