いつもポケットにパンク


村山由佳『きみのためにできること』読了。

きみのためにできること(集英社文庫)

きみのためにできること(集英社文庫)

“電子メール”でやりとりしながら遠距離恋愛だなんて時代の差を感じてしまう設定だったけど、そして相変わらずの村山作品設定(主人公は年上女性に惚れる男)だったけど、楽しめました。
基本的に恋愛モノが好きなんだな、自分。恋人たちの成長の在り方をひとつ学ぶ。


買ったばかりのMDウォークマンのリモコン液晶部分が表示されなくなるという故障が!(しかも液晶下半分のみ消えてる)音は問題なく出るんだけどね。
ムカつきながらお店に持って行き新品のリモコンと交換してもらう。
なーんか俺ってばソニーと相性悪いのな。以前もヘッドホンとかちょっとお金出してイイモノ買っても1年ぐらいでぶっ壊れて音出なくなるのな。


ヘッドホンはオーディオテクニカがオススメです!