明けました2005


意外にも友人からのおめでとうメールが大量に。
想像以上にオトモダチがいた自称ロンリーウルフのYASUですこんにちは。
誰か、喪中のときのこういうメールに対する返信の仕方を教えて下さい。余計なこと説明せずにおめでとう!とかノリで言っちゃった方が楽なの?っていうか今年もよろしくしちゃいけないの?どうなの?


うーん、この歳でお年玉を貰ってしまいました。
貰っちゃいましたはいいがこの間メガネ作り直したんだよね。けっこう高かったんだよね、うん。プラマイゼロ。
…新しいMDウォークマンが欲しいわ。


今年は先ず就職活動に全力でぶつかります!それが無事に済んだらやりたいこと、たくさんあります。


とにかく思いっきり芝居をしたい。音楽活動ももうちょっと真面目にやりたい。執筆活動もしたい。それが全て出来る場所そして人材…もしかしたらそれは目の前にあるものかもしれないですね!


2005年のYASUを楽しめ!声、からしていこう。